purun34’s diary

過去のデーター保存場所

タブレットで韓ドラにはまっちゃったの♪

ストレスが絶え間なくてこの私が字幕の韓ドラにはまっちゃって・・ここ数日間韓ドラっていいなってあらためて感じたの♪


ヨン様はいまだに知らんし冬のソナタもみたことがないわw


そんな私がトライアングルって韓ドラに字幕ではまってしまったの・・



現実逃避は一人の時間酒を呑むより楽しくて・・*^0^*



トライアングル 韓国ドラマ ↓


    「トライアングル」メイキング映像一部公開!↓


              https://www.youtube.com/watch?v=oZT087yLpHU




タブレットを持ったことで・・PC&ガラケータブレット






オウ♪イエー♪*^0^*v




世界観が広まった感じがして・・




こんなに心が動かされた韓ドラは見たことがないわ♪




男3兄弟が繰り広げる世界は・・



憎しみ 悲しみ 怒り 愛 忠誠心 信実の絆を勉強中の私には感慨深い韓ドラで。。


忘れてた気持ちを思い出しそうです。



現実逃避は今の私には必要かも?


リアルに生きてるからこそ