purun34’s diary

過去のデーター保存場所

喫煙ルームでいろいろと

相変わらず煙草だけは止めれなくて銭を稼ぐ目的は?


はあ・・


でも昨日喫煙ルームで私を慕ってくれる姉さんがいてね。。


喉の調子が悪くてタバコがまずくて一日一本ぐらいしか吸ってないわ。。



・・・・・・・・・・・大丈夫姉さん!?!じゃいい機会かもね!この際やめちゃいなよ!って私



でも今は体調が悪いからそんな感じなだけよと・・



・・・・・・・・・・


私も人のことは言えない状況だけど!




心配で・・



タブレットを持ったの♪


連絡先教えて!今介護の勉強もしてるので・・


心配になったけど。。。



大丈夫だからと。。。


一応連絡先をきいてくれたの




はあ(ため息)



ご縁が続くといいのにな。。