purun34’s diary

過去のデーター保存場所

フィギュア世界もにぎわってますね!♪

スポーツ界の深夜テレビ番組をちらほら見てしまうことがあります。


バドのアスリーターの特集番組とか・・ボクシング界も熱いです。





あっただいまです。^0^v


寝る前には刺激がいっぱいです。音楽番組もたまに深夜にやってたりで寝落ちでみたりします♪


トップクラスの思考回路はすばらしいですね。。


見習わなくっちゃなんて♪



全休日がない日常が続いています。


ニュースなんかでもピックアップされてる40代から60代のフリーターのことなど・・




私は時代の最先端でリアルと向き合って生きてる感じがします。



不正なことなど何もしてないけれど・・


注目の生き様かも?w



格差社会は拍車をかけてる感じがしますが・・阿部さんももっと向き合うべき未来に着目できれば尊敬されるのになんて残念です。


奥さん引き連れて海外に援助してる暇があるのでしたらもう少し日本の抱えてる現実的な未来に目を向けてほしいものです。



それをできてこそ英雄かしら?



ため息ばかりはついてないですけど・・



私の世代はエネルギッシュな年代です。


いいように活かせてプラスになればと願ってやまない昨今です。