purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

今年は早かったです。来年はもっと早く感じるかしら。。?


今年一年ブログもなんとか継続してきました。



PCは壊れてしまいましたけど・・それが自分にとってはよかったと思っています。


今は応接間で父のPCからです^-^v


ぼちぼち自分の部屋に寝にいきます。そこからもまた自分の時間寝るまでの一人の時間は貴重な時間です。



数分間から一時間以内ね!(笑)深夜に変なことはしてないですわよ?(笑)




テンションが高いわけではなく・・お腹いっぱいで眠い~。



えへ*^0^*



ではでは皆様今年一年忘れずに気にかけてくださった方へ



ありがとうございました!



来年はどんな自分で生きてるのか先が読めないので期待しないで忘れずにそばで見守ってほしい限りです



*^-^*


感謝!



負けないわ。自分にねっ^^v






マイペースで生きます。







ではではふわりん。ふわわぁ・・

おやすみなさ~い^^/