purun34’s diary

過去のデーター保存場所

弟と父

基本的に性格が違うの。


今年もいっぱいいろいろあったけど・・母と私とで無事治めることができました。



父がもしあの世に行ったらその後は間違いなく弟が・・


でも弟はいつ死んでも過言ではない


ある意味尊敬してます。


今の彼女も生活保護を受けてる彼女?


弟にはあきれる反面・・すごいなって思う。私よりははるかにすごいなって思いますけど・・


でも深く関わりたくないわ。それが本音の私です(苦笑)


父とも深く関わるのは母でいいと思うなんて・・


一人の時間つかず離れずの距離感をいくら家族であってもシャットダウンしたいなって・・



でもでも・・



なんて私はむごいのかな・・