purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは
 
 
日々ひきこもる
 
 
ぼくの精神は分裂気味
 
 
孤独は嫌だけど
 
 
この居場所は僕の隠れ家
 
 
外にでたくない
 
 
ぼくの居場所は誰にもおかされたくない
 
 
それが家族であっても
 
 
ぼくは苦しいときゲームに没頭することで
 
 
楽になれる
 
 
ゲーム王になることが今の僕の密かな夢だ
 
 
そなわけでぼくのこころでした。
 
 
 
仕事に備えて寝ます。ふわりん。
 
 
今年一年お世話になったブロ友様ありがとうございました(ぺこりん感謝)
 
 
来年もご縁大切にはぐくんでいきたいです。よろしくお願い申し上げます♪
 
 
 
おやすみなさい♪