purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家庭に恵まれない☆金星木星の☆

恵まれてないとも思わないですけど・・利用されて都合がいい存在?

うーん。


でもでも家庭の星に生まれて家庭に恵まれないのはもう慣れっこかしら?



適当に利用したらいいさなんて心の奥底で一人の時間思ったりしてみたり


私は強くたくましく自分らしく生きたい。それが今のすべて?


弱い自分に負けたくない


弱い自分でもそれがどうしたなんて自分らしく生きたい。。





うまい話やおいしい話は警戒注意報?



おいしいお菓子につられることはあんまりないかしら?

でもいただきものは喜んでいただいちゃうわ♪








唐揚げには弱いですけどw揚げものには弱いの~(苦笑)天ぷらとか唐揚げとかカツとか♪



寝る前にまた路線が狂いだしてきました。思考能力は疲れとともに・・脂っこいもの食べたくなってきました





普段ベジタリアン志向なのが爆発しがちな昨今でガッツリこてこていただきたいなんて^^;



がまんして寝ますw


こってりラーメン食べたーい!



若いっいいな♪私も若者からパワーもらいたいかな♪