purun34’s diary

過去のデーター保存場所

特別な恋人♪

特別な恋人(としちゃんと♪) 松田聖子 ↓  




としちゃんと聖子ちゃんは今でも信頼おけるベストフレンズなのかしら・・♪?ふとなんとなくそう思いましたの^^


ゆるぎない友達以上恋人未満の素敵な関係・・ベストフレンズな関係??だったらいいなあ~なんて^-^v



*^-^*


画像でなんとなく当時の聖子ちゃんと俊ちゃん♪とってもあたたかい感じがするのは私だけかしら?・・


ではでは!明日もロングタイム仕事年末年始も仕事三昧は毎年のことですけど(笑)

皆様良いお正月行く年くる年。カウントダウンも秒読みですね。


今年一年ありがとうございました。来年も継続マイペースでしますけどあなたもマイペースでと申し上げておしまいです*^-^*




そして疲れ離れずそばにいて私を守ってください



なんて・・(w)



お粗末さまでした




おやすみなさい。安眠を共に願います♪*^-^*へちゃりんこっ