purun34’s diary

過去のデーター保存場所

シゴトバ

キノウ シゴトバデ シゴトヲナゲダシタ


イカゲンニシテ


ウンザリダワ!


カッテニシタラ?



ゴジユウニドゾ!




大人げなく職場で子供みたいにぷちってなっちゃったの(苦笑)


年末はなにかといらいらしやすいのかな?



反省したけど


あとには引き下がれなくて


かけひきが苦手な私がかけひきみたいなことを言ってしまいました。


ということでクリスマスイブもクリスマスも勝敗は・・



*^-^*v



クリボッチはどちらの職場で過ごそうかしら?なんて予定はね♪仕事で埋め尽くされました(笑)クリボッチを友に共に感じて過ごせる職場今年はこの職場に捧げるわ♪
えいえいお♪


来年はどうなってるかしら?不安を感じながらも今を感じて生きたい気分かしら?