purun34’s diary

過去のデーター保存場所

働く目的はいろいろですね

ただいまです。疲れました~お疲れ私!



活気のある職場で働いてきました。


無口で働いてきましたけど・・

活気があるほうが好きかなって思いました。


バイタリティーあふれる職場は刺激が強すぎて私はついていけてないですけど・・でも


人間関係は充実できました。







働く目的はいろいろだと思いますけど


学生は遊ぶお金?


彼女とのデート代金稼いだり?



昨今は大学生と一緒に働くことが多いの^-^


最近の大学生事情は刺激がいっぱいよ♪スマホなんてなくてもリア情報はいっぱいで♪





バイトはいい社会勉強ですね。




私も高校行ながらバイト三昧だった経験。


バイト先で彼氏彼女ができたりとかね~*^-^*


青春時代に今の思考能力で戻りたいわ~(笑)


明日はどんな日になるかなあ。。


笑顔で挑みたいです