purun34’s diary

過去のデーター保存場所

親の介護と自分の人生と子どもの未来

はあ~・・



またもや一人の時間そんなこと・・


考えるだけ気が重いのに寝る前に


あーでもないこーでもないなんて・・



(苦)


考えたところで・・


はあ~(苦笑)



ため息ばかりで言葉がでないなんて・・



ニュースもね・・(苦笑)









寝る前はよい夢みたいです(笑)



寝る前にお笑い番組なんかたまに見たりして・・


深夜に大声で笑ってる時も不信者みたいに田舎では思われたりあるんでしょうか?



けっこうそんなことも夜中はシビアに思ったりね・・


去年のあの深夜のうめき声は・・

隣の息子さんの彼女の声だったのかしら?


私の部屋の前はお隣さんの2階のトイレとお風呂が目の前で窓全開で・・・私も窓全開でしたけど・・


はあ~


そんなこともふとあったなあなんて・・


話がそれまくりですけど・・



親の介護はまあ親に感謝してますのでということで・・


当てにはしないでほしいかな。。


親の背を見て育ったので私も親に似るはずです



雑談でしたw父と母どちらに似てるのか自分ではわかりませんけど。。



苦笑