purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

ただ今です♪


ずっと全休日がない日が続いてますけど無事帰途につきました。


今職場で今年最後ということで供に働きぬいた仲間に感謝の気持ちを伝え来年もよろしくお願いしますと一言


真面目に働いてきました(笑)来年もご縁があることを祈って。。


そんなこんなで今日は寝て起きたら次なる職場へ気持ちの切りかえすでに。


同じ飲食店でも長年継続してきたほうがきつい現場です。


最近では重要なポジションにも抜擢されていて・・


ありがたいことと感謝して働かせてもらうことにします。



そう思えるのも今年のダブルワーク飲食で身体で感じ学んだ経験は行動で示せる来年でありたいです。



相変わらず弱音を吐く癖は治らなくて・・(苦笑)


でもそんな愚痴も受け止めてくださってるのか・・


職場で関わってくれた皆様に感謝しつつ現場で闘う同志同士と共に来年も継続できる限り続けるつもりです。



飲食店で働いてきた実績だけはあるのですけど・・飲食の資格はなにもないです(笑)



何か通信で資格を取得しようかしら?


また無意味なことを深夜寝る前に・・



資格なんて・・生かさなきゃ無意味ですけど・・



なんて。


稼ぎ時シーズンは休日なしで稼がしていただきます。


稼げるときに流れに逆らわずに稼ぐのが私の働き方だったかな?これからもそのほうがいいかも(w)