purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ほのぼの音楽♪


                 おちょこ鶴 ☆城之内早苗




演歌でもええんか~♪なんてw^-^w



お城様の新曲♪



ご存知でしょうか?


私はあじさい橋が大好きで若い頃カラオケで歌わせていただきましたけど・・


声が裏返って上手に歌えなかった記憶(苦笑)


演歌をきくと日本人であることを思い出す昨今です(笑)



昭和の時代が一番好きでした。。。



余談



実物は静止画よりも動画よりも生身のお城さまの笑顔と美貌に超感服して思わず感動の涙と手の震えが~(爆)wwwwwww

最高にきれいでした。。(超感動)



えっ?ここだけの話は内緒ねなんて全国に情報社会だから広がるかしら?^^


ちょこっとうれしかったことを記事にでもなんて*^0^*!



これからの30年どう生きようなんて・・忙しく過ぎていくことは幸せなことかしら。。来年感じることかしら?






イエソヤ大好きです!(チュモンのお嫁様♪)


チュモンは密かに田原俊彦さんの面影がなんて(笑)


韓ドラ興味がなかったのですけど・・強制的に母の好きなチュモン。好きなのは義理の父親チュモンの王様に恋してるなんてミーハーな母のことw


父は母の代役を果たすには・・・


エスチョンかもwなんて





おしまい!