purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくはパパには似てない


お姉ちゃんはパパにそっくりだ


ぼくは


ときどき孤独でひとりぼっち


ママのことを先生とか友達にきかれたら



ぼくは切なくなって言葉をはぐらかす




ママは



おばあちゃんちにいるけど・・ぼくはおばあちゃんちを知らない


お姉ちゃんは簡単に行けるよと行ったけど・・


ぼくは行けない



ぼくが自転車に乗れるようになって中学生になったらママに会いに行こう。



そこにはぼくを愛してくれたおばあちゃんとおじいちゃんもいる!


いつでも遊びにって・・


今は会いに行けないけど・・