purun34’s diary

過去のデーター保存場所

先日の着付け教室で・・

イメージ 1

課題の創作結び・・


すでに皆さんプリントにして仕上げてこられていました・・


私は能天気にも・・いまだ家でいろんな創作結びをしながらアクセクしています・・(苦笑)


ほんとにお教室のメンバーさんはノートもしっかり取られてて・・努力家の皆さんたちばかりで・・

熱心なお教室の皆様には頭が下がる思いでいます。。ここで私もこのままではいけないと、、自分にムチ打つ気持ちでいますが・・

育児その他仕事ブログ夫婦関係ご近所関係親子関係押し花教室・・さまざまなことが日常生活であるわけで・・


それでもすべて完璧にやりこなしたい!という思いだけはこころにあって・・でもでもなかなか


むずかしい~・・(苦笑)


投げやりになる日々も当然あるわけで・・でもマイペースでがんばりたいと思います。(*^_^*)



自分の横着さに改めて反省していますが・・


提出期限はまだ再来週です。あせらず自分で納得のいく帯結びを期限に間に合わせます!


今日は3点創作しました。。


すべて自己流です・・


春にちなんで・・私の大好きなしだれ桜という帯結びの名前を先に決めて・・それに似合う帯結びを創作します!!


豪華でかわいらしい帯結び・・目指します。(*^_^*)