purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜は餃子の王将♪

イメージ 1

こんばんは^-^

今夜はこんな感じで。


餃子は王将の餃子です!王将に私が食べに行ったわけではございません・・(笑)母が父と食べに行ったのでしょうね。。お持ち帰りで・・
おすそ分けいただきました。。ありがとうございます^-^

いまどき母は外食が一番の楽しみのようで・・


でもでもお母さん!私が独身のころ!

お寿司も!ちゃんこやも!居酒屋も!バイキングも!コース料理も!いっぱいいっぱい連れていったでしょ!


母に言うと・・そういえば行ったなあ・・



・・・(笑)


もう!(笑)




餃子ありがとうございました!^-^