purun34’s diary

過去のデーター保存場所

僕はいろいろと・・

僕はいろいろと・・

考え巡らすんだ・・

それでも


思い浮かぶのは・・


辛いときに支えてくれたあなたの声・・


ぼくはだからあなたを忘れない


ぼくはあなたが辛いときに理解できただろうか・・?


多分できてない・・

そんなことを思った・・

だけど・・


今あなたを感じてる

それは僕が少し成長したのかな・・


それも定かではない

でもぼくは今

あなたを・・あなたを思ってる


それにうそはない

僕の気持ちが


たとえあなたに届かなくても

そんなことはどうでもいいことで・・


あなたを感じることができる今


ぼくは幸せにに満ちている気がする

あなたがこの世を去っても・・


ぼくは


・・・


あなたを忘れない・・


あなたが誰かなんてあなたがそんなこと考えることも不要だ


あなたはあなたでしかないのだから


















(笑)(*^_^*)


ということで久々の書庫わたしのこころではなくぼくのこころでした(*^_^*)

私・・密かにこころではぼく!なんです(笑)相変わらずぼくは変だな(笑)


お休みなさい!明日も仕事。ぼくはがんばるよ。とりあえずね(笑)(*^_^*)



なんとかなるでしょ(*^_^*)


ぐっない(*^_^*)お休みなさい♪♪^-^/