purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お花・・(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

今日はバタバタで><

実家に寄りました・・

父の趣味で庭には四季に咲く花が(*^_^*)


今日は雨降りで・・庭のお花もどこか寂しそう。。


私が撮っちゃいます!(*^_^*)

椿・・ナメクジちゃんがいました(笑)(*^_^*)


フギュアスケート最高です。。感動しまくり真央ちゃんの涙に私も涙しました・・


美姫選手の演技にも・・感動しました・・すばらしい演技・・衣装も素敵でした。。(*^_^*)

いろいろな思いを抱きバンクーバオリンピックに望んだことと思います・・



今夜は興奮感動しまくりですが・・今後もそれぞれに輝いてほしいと思いました。



引き続きブロぐりながら・・見たいと思います♪♪(*^_^*)