purun34’s diary

過去のデーター保存場所

創作料理♪たこライス風味(笑)

イメージ 1

こんばんは~・・


今日も仕事でした~・・^-^


さてさて今夜は冷凍庫開いたら魚も!肉も!何もない(;;)!


買いに走ると・・余計なものまでつい買ってしまう私です。。

ということで

あるもので料理を考えましょ!


それで思いついたのがオムレツ!先日旦那様が娘に作ったオムレツ!これ味見させていただきましたら


むちゃおいしい!!(笑)♪私にも作って~・・って言えたらどんなによいか(笑)


ということで!オムレツを作るはずが・・途中からたこライスできるのでは??


チーズと市販のミートソース、レタスの代わりにキャベツ代用・・ミンチ肉ないけどまあいいか(笑)

結局画像のものができました(笑)^^;


で・・・感想を聞きました!!



まずだんな様に!


どう?


まあ・・こんなもんちゃう


・・・


続きまして娘に・・


どう?


しばらく娘無言で・・


うん・・普通。



普通って何やねん(爆)


思わず爆笑です。


まあいいか。まずい!と言われないだけ(笑)


ほんとは。。。?(笑)



あっ最後に息子ちん・・


園から帰ってきておなか空いたの我慢できずにお茶付け食べたい!!と。


お茶漬け大好きな息子君^^


感想は・・おなかいっぱいやしもういらん。。




そっか・・^-^



以上今日の晩御飯でした(笑)(*^_^*)