purun34’s diary

過去のデーター保存場所

フィギュア女子ショートプログラム見ながらも!

イメージ 1

今日は仕事休みということもあって今日のこの日に創作結びを仕上げたい。そんな思いではあったのですが・・フィギュアスケートに釘付けの私でした(笑)(*^_^*)

真央ちゃんそれから鈴木明子選手。そして美姫選手それぞれ自分の持ち味がでてすばらしい演技でしたね・・


次回フリー・・ドキドキで見たいと思いますが仕事で夜に見ることになりそうです^-^

自分の力を是非バンクーバオリンピックの舞台で!出し切ってほしいです。(*^_^*)



ということで・・・話はそれましたが・・創作結び一応完成させました^^;

結局名前は枝垂桜ではなく椿にしました^^;(笑)久々になれないエクセルで文を考えました(笑)

手書きでもよかったのですが・・画像のような感じで仕上げました^-^



明日提出します。やり終えてとりあえずは?ほっと一息です^-^(笑)とりあえずは?ですが(笑)