purun34’s diary

過去のデーター保存場所

先日父から・・


先日父と話していて・・

鹿児島に唯一の親戚がいるのですが・・

84才父が幼き頃鹿児島でお世話になった伯母様です。。

1人暮らしされてるそうで・・父は先日久しぶりに電話したそうです・・

1人で元気に自炊もし・・暮らしてるそうですが・・父の電話に・・喜びもあったようで・・是非遊びに来てほしいとのこと。。


そんな話を私は聞き・・



お父さん!会いに行こう!!夏休みでも!!



ですが父は飛行機に乗ったことがありません。


行くとしたら・・まあ4年以内に行こう、船で行くぞ!



・・・?



船って??

飛行機は?




飛行機乗ったことのない父。飛行機は恐いので乗らない!とひかない。

ですが私もひきません。


お父さん船って!船の方が恐いよ><!!!


一瞬タイタニックが私の頭の中をよぎる・・



意見はぶつかりあいましたが・・






お父さん。。4年以内って・・


もう84歳。


思い立った時に実行したほうがいいと思う・・


寂しがってるよ・・きっと・・


父はそうだね・・



と・・だっていつどうなるか・・今は健康でも・・84才1人暮らし。


父の数少ない貴重な親戚。。。


話は・・



また考えとくわ・・で


終わりました・・