purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜はね・・

イメージ 1

イメージ 2

今夜のおかずです。

焼き鳥~^-^


鶏モモ肉を串にさしただけですが(笑)


焼き鳥風にしました!


今日は100円ショップで画像のスライスするもの。これ名前なんていうのでしょう?これを買いに行きましたが・・またまた違うものも買ってしまいました(笑)


かわいい器発見。昨日は買わなくてもと思った私なのに・・衝動買いです。(苦笑)^0^;


さっそく今日使いました(*^_^*)

100円ショップでも十分です^-^


スライサー・・ひとつあれば十分なのにこれも衝動買いです。ちっちゃい方・・ねぎもスライスできるとか?!それにつられてすごい!いいねっ!コンパクトだし!!



ですが帰ってきて思いました・・


包丁でこれぐらい刻めるやん?(爆)


100円無駄にしましたー0-(笑)


主婦の戯言でした、笑



あー・・なんて細かいのかしら私。けちでもないけど。主婦してます。(笑)