purun34’s diary

過去のデーター保存場所

初めてのコラリッチ♪

イメージ 1

コラリッチって何でしょう?ということで


先日母のハリのあるほっぺに!ちょこっとどうしたの?と質問した私・・


数日経って私にこれを使ってると試しにつけさせていただきました!


それでもって早速届きました!

それにしても・・?


紹介したら母は石鹸3つもらえるので私に勧めてきたのでしょうか?

それともほんとにいいから私に勧めてきたのでしょうか?それはいまだによくわかりませんが!(笑)


4950円。2つセットで♪試して見よう!(笑)^-^!!


密かに美意識高い母にはちょっとついていきたいところです・・(*^_^*)


「はり」とか「ぷるっぷる」とかほんと左右されちゃいますね(笑)ほんとかい!(笑)


半信半疑ではありますが使ってみます(*^_^*)