purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ひさびさ♪

イメージ 1

イメージ 2

なんか失敗したり、、くよくよ思い悩んだり。。



でもどうしようもないことってありますよね



例えば失言とか やらかしてしまったこと。。



考えることが出来るのは人間だけでそれはとってもすばらしいこと♪



でもそのことを考えることによってマイナスな気持ちを引きずるんだったら




軽く跳ね除けちゃってもいいんじゃないかな?




かえるさんみたいにぴょんぴょんっ!



軽やかにはねてあなたはどこへ行く?みたいな(笑)




すでに心が張り裂けそうなほど反省してるんだ




責めるのはやめやめ!そんな人間私は大嫌い!



だからもういいんだよ、ひきずらなくても。




かえるが好き。。。



娘も。。私に似たの?



かえるさんのようにかろやかに参りましょ♪



次からが肝心♪←いつもこうやって自分と会話してます^-^♪