purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日のお仕事

こんばんは^^


今日はあんまり仕事ができないおばちゃんと一緒でした


でもこのおばちゃんは一緒に仕事してて何だかほっとするというか


息が合っています。


私が勝手に思ってるんだけど(笑)。。


このおばちゃんまじめで一生懸命なんです。


やらなくちゃいけないこともちゃんと理解してるんだけど、身体が追いついてこない感じ




だから私も何とか助けたくなるし、そのぶん自分が頑張らなきゃっていろいろ


脳みそがフルに回転して動いちゃうので自分にとっては


プラスの存在かも知れません^-^


終わり時間が一時間私のほうが先だったのですが、、その後一時間の間そのおばちゃん


が一人で現場対応になります。。


社員の方に時間がきたら上がってくださいって


言われたんだけど・・・


そのおばちゃんも私のあがる時間を聞いてちょっと不安そうにしたので。。。


心配になったので少しいろんなことをやってから上がりました。


丁度上がろうとした時に注文が入って、、


おばちゃんは一生懸命で、ゆとりがない様子。おばちゃんは無駄話もあんまりしない感じです。。


時間が来たので上がろうと思ったけど、、見てられなかったので


これやって置きますね!といって坦々とお手伝いしました。


それである程度落ち着いたので


それじゃ、私あがらせていただきます^^と言ってあがりました。



怖いおばちゃんとするよりよっぽど気持ちがいいかな^^苦笑



以上 今日の現場でした^-^/