purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の現場(仕事)

今日は祭日ってこともあってほんと忙しかったです。


現場に入るとあの例のおばちゃんが。。


急がしかったので特にカリカリしてる感じ


言葉使いも命令口調になり、、ちょっとビビりながら仕事してましたが



仕事ふってくれたらするのにな~なんて思いながら


、この様子を見て自分の母を思い出してしまった(苦笑)


私の母も一緒によくバイトとか入ってたことあって


それはそれはやりずらかった~!


そんな感じでお昼をまわると


派遣の人が一気に仕事場に入ってきて、、(汗)



こんないっぱい人いるの?って思うぐらいだったけど祭日だから


確かに普段と違って忙しかったから仕方ないんだろうけど。。


そんな感じで今日の現場もまた違う顔ぶれでした~!


社員の方が今日は側にいて いろいろ。。あれやってくださいとか指示してくるので



緊張しました~。。でもほんと店長さんとか社員さんとかみんな年下で。。



自分はいつのまにか主婦してる間に。。



年いったんだな~てつくづく実感しました。(悲しい~!)



明日も仕事11時からですが頑張ってきますね!



明日は娘とぱぱは、、映画ポニョを見に行く予定です^^


息子は保育園だから見れないし、



またアンパンマンでも息子と見に行こうかな^-^



映画ずっと見に行ってないな~!ゆっくり見に行きたいなあ、たまには一人でぶらっとね