purun34’s diary

過去のデーター保存場所

火垂るの墓

ジブリシリーズの火垂るの墓




DVDを持っていて10回以上見たかな^^;




何度見ても切なくなるし涙が。。



兄弟愛とか姉妹愛にすごく感動する私です




何でかなって考えたら




うちはいつも仲が悪かったんです



姉と弟は思春期どきは絶縁状態


真ん中の私はいつもおびえていた


ふたりがすれ違っただけでも殺気が走ってたときがあった。



どっちもひかないんです



母も仕事でいないし。。



家の中は子どもたちだけ









だからか兄弟愛は感動なんです!




清太が節子のために一生懸命になる姿なんか




もう涙が出て。。




その後 はまりました・・ドロップに。。




また夏が来ると切ないのに見たくなる作品です。。。