purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の現場~

イメージ 1

今日はけっこう忙しくてばたばたしました~!




今日も朝からだったのですが。。



仕込みの準備担当になってました。でも私は実は初めてで教えてもらわないと


出来ない状況だったんですね。でも周りのみんなは自分の仕事の担当で


とっても忙しくしていて。。


一人の同い年ぐらいの方がやり方をアバウトに教えてくれました


なので私もなんだか飲み込み悪いと覚えられないので一生懸命はい!はい!っていいなが


ら教わっていましたが、、時間に追われてきつかったです><;


初めてなのに私しかその場所担当する人がいないしで、、責任も重大なのは


わかってるけど、わからないから聞くしかなく。。



今日は精神的にえらかった~。一回やっただけで仕込みの分量とか作り方とか


次回覚えてるかめちゃ不安@@;



みんな話すペースがムチャ早いからついていけないし。。


私は手が遅いわけじゃないけど、、この会話のペースに



付いていけないとこがあるので、、(汗)



次回金曜日仕事です



仕事覚えるまでは辛いことも。。。でも気合いで頑張るぞ~!





以上本日の仕事現場でした^-^/