purun34’s diary

過去のデーター保存場所

LINDBERG - 今すぐKiss Me

今すぐKiss Me





歌手:LINDBERG
作詞:朝野深雪
作曲:平川達也



歩道橋の上から

見かけた革ジャンに

息切らし駆け寄った

人ごみの中

ドキドキすること やめられない

スピン気味のセリフに

ブレーキはNo THank you

身に着けた変化球も

きょうは Bye Bye

ドキドキすること やめられない oh yeah

今すぐ kiss Me Wow Wow

Go Away I Miss You

大好きだから 笑ってヨ

今すぐ kiss Me Wow Wow

Go Away I Miss You

まっすぐに ILove You So~♪


雲行きは気にしない

忘れ物もない

切符だけ手に入れた

ばら色の地図


ドキドキすること やめられない oh yeah!

今すぐ kiss Me Wow Wow

Go Away I Miss You

大好きだよと 笑ってネ^^

今すぐ kiss Me Wow Wow

Go Away I Miss You

まっすぐに ILove So~♪


ドキドキすること やめられない oh yeah!

今すぐ kiss Me Wow Wow

Go Away I Miss You

大好きだから 笑ッてよ

今すぐ kiss Me Wow Wow

Go Away I Miss You

まっすぐに ILove You So~♪


今すぐ kiss Me Wow Wow

Go Away I Miss You

大好きだよと 笑ッてネ^^♪

今すぐ kiss Me Wow Wow

Go Away I Miss You

まっすぐに ILove So~♪





野外コンサート見に行ったことあったなあ~^^いろんなバンドがでてくるの!

確か大阪。


友達と夏の晴天の日だったなあ^-^


2キロほど痩せて帰ってきた(笑)



懐かしい~!