purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今回の件で。。

今回の件で学んだこと


それはやはり会話が足りてない



そのためにさまざまな問題がでてきてる。



そして自分自身も現実に戻った瞬間だった



反省しなくちゃ。




一本メールか電話してくれればこんな騒ぎにはなってないのも確かで。。




このために心配してくれたのんさんほんとうにありがとうございました。


私かなり乱してました^^;



ブログで書くことによって気持ちは落ち着いてきたのでよかったけど、ご迷惑かけてしまってほんとにごめんね!



主人明日起きれるかわからないから起こしてとのことです^0^;って私も起きれるかわかんないよ(苦笑)



しかし頑張って起きたいと思います。




ではでは




おやすみなさい。。またね^-^/