purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただ泣きたくなるの

みぽりんの歌が自分の心情と重なってよく若い頃歌ってました。。



みぽりんさんはうお座なんですよね。。


金星人のうお座!娘と一緒だわ♪


中嶋美嘉さんも うお座の確か金星人だったかな?



なんか心情が共感しやすいんですよね^-^





なんか魅力的な女性みぽりん!私は好きです♪









ただ泣きたくなるの





歌手 中山美穂
作詞 国分友里恵・中山美穂
作曲 岩本正樹





あなたの部屋の窓


座り込んだら


なんて静かなの


恋の入り口みたい


私に生まれたこと


感謝できれば


あなたはいつだって


抱きしめてくれるのね


どんな風に扉は開くのだろう


どんな風に夜は終わっていくのだろう・・


ただ泣きたくなるの 



好きだから


好きだけど


いつも胸が


恋より温かいぬくもりをあげたい


忙しいあなたへ・・・




次々に友達結婚してく


現実的にああ 夢が騒がしくみえる


どんなときも つらいことがあっても


昼も夜もずっと・・・逢いたい



ただ泣かないように強くなる 



強いから


いつも夢が


叶えたい願いは


扉を開けたい


忙しい二人で・・・


ただ泣きたくなるの 



好きだから


好きだけど


いつも胸が


恋より温かいぬくもりをあげたい


忙しいあなたへ・・・