purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の現場~(仕事場)

イメージ 1

今日は朝一番から仕事は入りましたので私は今日は店の掃除をしました。




フロアーをはいて モップをかける


その後いつもの仕事現場へ。



今日は私の家と住んでる所が近所の奇麗なおばちゃんに



フロアのお掃除の仕方を


教わりました。今日私は初めてフロアの掃除をしました



掃除をしながら



おばちゃんが、、と言っても私より10ぐらい年上の


奇麗なお姉さんといったほうがいいかな^-^



その方に今度電話番号教えて!と口説かれてしまいました^0^



手作りのケーキをご馳走するから是非遊びにおいでって。。



おいおい


   そんな積極的でいいのかい?(笑)まだ逢って間がないよ?



ねほりはほり私の実家はどこ?とか旧の苗字を聞いてきたり。。(汗)



   田舎の方なので(多分)話が  つうつうだよ~!!汗



よくしゃべるお姉さんで私はひたすら。。。そうですか^-^



へーそうなんですね~!



すごいですね!・・・



うーん、ほんとこんなことぐらいしかしゃべってないよ!(笑)




かわいがってもらえて光栄ですが。。^ー^;





働いた初日に教えてもらった方なのですが。。でも楽しいお姉さんでなんか笑えます。










以上今日の現場でした^-^;/