purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日の現場^^

仕事場で思ったことは人がローテーションで変わってくるから




人によって合わせながらやっていくことが大事だなって思いました。。



私が優しいおばちゃんって言ってた方。。職場では怖いおばちゃんらしいです(苦笑



知りませんでした^^;今日実は仕事場同じ場所だったのですが、、



忙しくなってきたので私が何か手伝いできたらなと気をまわして、


こちらやりましょうか?って言ったら




こっちは私がやるから自分のことしといてって言われてしまいました(グスン;;)


だって私。。手が少々あまってたんだもん!



あまり動きすぎても相手に失礼にもなるんかななんて自分の課せられた仕事だけを今日は


黙々としておりました


で初日に怖そうなお姉さんと思ってた人なんですが、実はぜんぜんそんなんじゃなくって



なんていうのかな!姉御肌系!!!必ず一人はいるかっこいい仕事のできるお姉様!




今日は接触する機会が多くてなんか緊張しまくりました~(*^^*)意識してしまうとだめで気づかれないように必死でした^^








ってそっちの趣味はないかな?・・・^^;





以上今日の現場からでした♪