purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マイクテストです。アーーー!なんて(笑)

ラジオ放送でも♪なーんてわけないやんw



明日は胡瓜ゲットできそうで♪なんでって?それはもちろん私への挨拶*^-^*?


その代わりにあなたの好きそうなお菓子職場に持っていくわね^-^v


さんざんこの子の悪口聴かされてスマホもわたくし持ってないしで・・そんなんだあ。。なんて思い一応耳に入れておこう!なんて^-^v



でもこの子昨今かわいいなって・・



胡瓜のキュウちゃん漬けでも作って明日も笑顔で職場で出会おうね♪なんて




あはは♪



ほんまかわいいやつ。*^-^*



幸せになってほしいと思いました・・



PS




野菜貰ったからって単純な人ね。仁子はおもろい!なんて裏のお声が聞こえてきたのは空耳でありたいです。



(笑)


だって健康志向は今目指すところのクリアできない自分




寝る前に唐揚食べたいです。



奈々ちゃん応援頼むわね?



菜々ちゃんは誰なの?!



*^-^*v