purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リアル体験で学び中ナウ♪

人を見る目が変わりました。
人を見る目とはつまり視点が変わりました。



人の振り見て我がふり直せなんて・・



自分のことは見えてないものなんですね。。^-^



人を見て人のふりみてよいとこは真似たらいいんじゃないの?^-^v


どんどんまねっこされてください。



いろんなお客に学びながら日々一緒に働くメンバーに影響受けつつも



皆が幸せに一致団結できる日があればいいのにな♪



その為に私の人材は貴重だったりとか利用されるの大嫌いですけど・・


今の私は社会貢献は貴重な時間仕事に費やしてますので自分の為に



他人の為になんて・・



今の私は無理かも(苦)


世間は厳しい世界なんですね。。



そんな世界で重宝される自分を誇りに明日も仕事乗り越えたいです。



なにか?



もうやめていい?ボイコットしていい?エスケープでも?



(w)




弱音をまた吐いてしまいました。


エスケープしていいかしら?カルシウム不足ですのなんて・・・




イライラしたもん負けで意地でも笑って会話してきましたの。。



根性はすざまじく平常心が大切なのよなんてJKにアドバイスで笑顔(w)


笑顔は最高よ?お客様は笑顔でリピーターもなきにしもあらずなんだからね^-^




営業スマイルでもとにかく笑顔!そして挨拶は人を癒すからね・・なんて^-^v






なにか?