purun34’s diary

過去のデーター保存場所

空を見上げたら・・^^v

メロディ ありがとう ジュンスカイウォーカーズ  ↓




ブランクね・・・


ブランクは真っ只中なのかなあなんてこんななつい曲でも♪




是非音楽好きな私・・ジュンスカむちゃナツイな~なんて・・*^-^*


バンドブームな時代で生きてきた私でもあるんだなあ・・やかましくてうるさく思うこともあるけれど・・




寝る前に。。




やっぱり私の声より自宅でガンガンなんてミュージシャンの親はどんな気持ちでわが子を見守るんだろうか。。なんて・・




やっぱりおっかけ一番でいっとくのかなあ・・?




*^0^*v