purun34’s diary

過去のデーター保存場所

マザコン

職場でママ自慢をするこの大学生はエリートコースでも?


私のことも好きそうに職場でママのことや家族自慢するの♪


かわいいな。ちょっぴりオタクっぽいんだけれど・・バイト先の仲間に影響受けて今度茶髪にするって・・ママは心配絶えないだろうな・・でもその影響受けるやつも超イケメンなくせに彼女はそれほど可愛くないのに僕から告白して付き合ってるなんて。。^-^きっと性格がやさしいこなんだねなんて・・



男同士の友情もいい感じで職場で仲良しの関係でいてくれたらなんてほのぼのしました。


^-^



ザコンはきらわれるかもやけれど・・私はこの職場のイケメンの大学生に・・癒されました^-^



男同士の絆や友情は女同士の友情よりも昨今はすばらしいなんて思う私でありました!


ぼち寝ます。



疲れた~・・




ふわわ・・



一人の時間音楽記事は・・