purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私は有名人^-^v

昨今同姓に好かれるのが気持ちいい。。


なんでかな?

41歳の私


若い頃ぶりっこでもなくヤンキーなんて俗の頭でもなんてちゃらかされて自分はそんなイメージしかないんはショックで。。


でも職場の高校生の女の子は朝から彼氏とラブしてきてなんて仕事できないなんて・・(苦笑)



JKはモラル職場のモラルに反しない程度に教育は難しいかもですけれど・・




もう疲れたけれど・・



高校一年から働いてきた私はね・・・




大学行ってなんて親に応援されたら絶対頑張ってた自分。。
でも当時金ないから自分で稼いで大学行けって・・ママがいった。だから働く方がいいって選んだんだ。



姉が実現してるから私は自分らしく親孝行できたらなってさ・477



昨夜は気持ちよかった・・





快楽は一人でが好きかしら^-^v



なにか?