purun34’s diary

過去のデーター保存場所

惚気話でも?仕事人間な癖にさ(笑)

私がこれ捨てるのもったいないから買いたいと言いました


それはダメと社員に言われ・・・


ゴミ箱に捨てたけれど。。


今日はむかついたんだ。。


なぜかって?

背中が痛い><!なんて掃除もろくにできない社員様に・・



あなたのおかげで私は被害が・・・

(苦笑)



嫁の為に仕事人間なあなたはね?


ちゃっかり廃棄処分のお餅カエル?(爆)



ほんとにB型は大嫌いなんて大笑いして愚痴った職場では・・



B
ばっかで(苦)




余談


B型にほれられたらマイペースで全快するから適当にねなんて(爆)




美意識も自分ワールドで勝手に開花したら?(爆)



あーーーーーーーーーーーーーこわっw


職場の上司がかけもち飲食B?


Aはばい菌マンがドキンちゃんと同盟君で・・


かけもち飲食は学びがいっぱいです。


甲乙つける身分でないわたくしに笑いが(笑)


笑いはタイミング合えば共感で仲間かもやけど・・


所詮狼でもなく一匹野生の♀虎は明日本能にママに正体不明でいっといてもね^-^v



感謝したらつけあがる上から目線はもういらないよ・・


同じ目線で生きてけるあなたを見つけたいの。。