purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆苦手なんやけど・・

君のよさは私にしかわからない



仁子書




wwwwww



ほんまにやばいわ(爆)


私今年は元ヤンキー出身なんてチャラくあしらわれてます。。


どうでもいいこともないですけど・・


私道化者なの♪怠け者見てると癒されます。


君みたいになりたいなんて・・




本音は天国でお目にかかったら会釈するだけかしら?


天国でも出会ってしまったあなたとは?



エスチョン?アンサーはそですね。。。



うっといけれど腐れ縁?(爆)



天国まで一緒にいたくないぜいっ!なんて笑って私が言うとね・・


ぼくもお前なんかと再会する予定なんてこれっぽっちもないぜ?なんて・・