purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくの心

イメージ 1

僕はバカ

でも僕は僕を愛してくてる人には敏感でいたい。


でもママは何も言わなくてママは突然家にきて


生存確認しにきたよ~なんてぼくを抱きしめてすぐに消えるんだ。


仕事遅刻~っやばいなんて・・

ぼくの、ママは久々に見たら帽子をかぶり痩せていたように見えたのに・



僕を抱きしめた後今から仕事やねん!時間ない!・。ママはママでいろいろあるんかなて僕は金持ちだからって息子が言う・。そっか?ママまた愛に行くね。忙しいのはhじゃたらきざんまいで(苦所)



しょうごくんは名のごとく浜省なんだなあ・。。^-^