purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事現場

仕事場はどちらも昨今たいへんな感じですけど・・私には関係なく


苦しい話とか機器たくない会話をきいたり・・


もうなにがあなたたちにあるのか理解できなくはないですけれど。。


まっすぐな私は・・


もういい加減にしてくれい!なんてタバコはやっぱり止められないなんて(苦笑)



今週はカットされたわけでもないですけれどカットされて文句言ってる会話を耳にしたので。。
私は自らうざいのでカット希望申し込みました(苦笑)


ちゃらいやつらはいうことだけはちゃっかり言ってね・・(苦笑)敵にまわしてもどうでもいいかなって思えるぐらい社会経験薄いわwwwwwwwwwwwwwwww



爆笑




高校一年から働いてきた私は働く現場ではどうなのかな?


よき刺激が今の若者にいい影響で職場でも見守れたらな?*^-^*