purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ドキドキしてしまった!

いつも誘導する警備員と3秒も視線が合いました!

もう心臓ばこんばこんで



3秒も私をあなたと目が合った!



これってむちゃ初心な私で警備員も意識してる?私のこと?


はずかしくて視線は感じてたんですけれど・・



緊張して目を見ることは遠くからしかなかったんですけど・・


今日は思いきって3秒ぐらい見つめたら相手も私を3秒ぐらい目があって


超瞳をそらさない警備員にドキドキして・・



3秒も目があったのなんて浮かれて話してる私の話に職場の姉さんは・・


3秒ぐらい私を見つめて恋はいいねなんて私を見つめる先輩の瞳も恋はいいね!なんて私の話に・・



恋は汚くないからいいんじゃないの?なんてそでしょ?


やましいことないもんっ*^-^*!なんて♪