purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お待たせ♪画像あり(笑)^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ただいま~


仕事から帰ってきてほっこり一息

今日もお元気でしょうか?



画像最近

腰まであった髪の毛をばっさりは勇気なく15センチほどカットしてもらいました♪白髪染めもね^0^;




ツインテール自宅だけでやってたりももうできなくなっちゃいました(苦笑)^^;



昨日は旦那様に内緒でホットロードの映画がどうしてもみたくて観に行ってきました♪


私が中学生時代に卒業文集で春山を描いたのが今でも懐かしく残っています。。


ちょっと今の時代には考えられない世界の当時の記憶が・・


映画館はカップルから40代50代の方もいっぱいでびっくりしました!中高生もいっぱいいましたよ♪




次回はルパン三世るろうに剣心後半を是非観にいきたいです♪



今日の職場は暇でした笑)夏休み皆様はお金使いすぎで自重生活の時期かもやけど・・私も旦那様も働き三昧でしたので^-^v一緒に見に行けたら一番いいんだけれど・・



昨今はないのが寂しいかな?なんて^-^;




画像わたくし40歳になりました!そして湘南カレー♪珊瑚礁♪あー私の恋は~なんて♪鼻歌歌ってみたり40歳!wの私でした。




過疎過疎ですが気にしなーい♪



読者様に感謝。食欲の秋到来ですけど・・皆様おいしいものには・・・だったり


美しいバラには棘が・・だったり・・  あまい言葉には・・・でね



なんちゃってが好きな昨今^-^v






私は相変わらずなんですね。。苦笑




おしまい