purun34’s diary

過去のデーター保存場所

子猫を保護したよ♪自画像も是非ね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事から帰ってきました。


忙しかった~。。




お疲れ私!


そなわけで記事アップ昨今できるときに頑張るから皆様是非記事読みにきてくださいませね。*^-^*



まず元気いっぱいな記事は置いといて自画像でも♪画像自宅のトイレ現場で撮影です*^0^*



細マッチョ健在だよん♪むひっ♪


そなことはさておき昨今ずっと家のまわりで鳴いていて気になってた子猫を保護しました。。


20cmぐらいかな・・


とってもかわいかったのが罪なのか・・娘ちんが餌付けしてしまい・・飼いたいって・・苦笑



♂なんだけど・・人懐っこいので・・ちびちゃん♂(現在飼ってる老猫)と相談・・



相性が合わないとストレスになっちゃって早死にとか猫世界でもいろいろあるからさ・・



そんなこと考えて様子を見ようと思ってたら・・



旦那様にすっかり懐いちゃって・・我が家のファミリーには受け入れられてるみたい。。



でもね・・複雑な心境の私なのでした。。かわいいだけで飼っちゃった自分の過去を思えば・・


娘ちんの気持ちも解からなくはないんだよね・・






夜の音楽でも


綾香さんの懐かしい曲


手をつなごう ♪




*^-^*



ありがとうございます!




読者様に感謝。ヤフーに感謝です。。ヤッフー(笑)なんちゃって*^-^*v



そなわけで・・おしまい