purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おはようございます♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おはようございます♪



お料理の画像でも♪


昨日は敬老の日でお店も忙しかったです♪


昨今はいっぱい助けてくれる方がいるので仕事はきついけど人間関係は充実してます。


あとは健康管理だけですけど・・苦笑


今日は連休明けだから暇かな・・^-^


日曜日に体調を壊して腹痛に苦しみましたけど・・なんとか痛みも治まりました。


この年になると好き嫌いはないのですけど・・


食べ物も飲み物も無意識に体調悪くなったらやだなって考えちゃうんですよね。



って考えてるつもりでも日々反省。


ほんと苦しかった(苦笑)虫垂炎かなって思ったぐらい起き上がれない痛みで・・陣痛みたいに襲ってきて・・



皆様も体調には充分気をつけてお元気で充実できますようにです^-^




朝記事記してみました♪




記事投稿完了