purun34’s diary

過去のデーター保存場所

男子テニス界賑わいでますね!♪

おはようございます!


今8チャン見ながら感動に浸りながらタイピングしています。



錦織選手(水星人-、巳年)*^0^*!!!!!!!!!!♪♪♪


実は準々決勝戦絶対見ようと思ってたのですけど・・


一日勘違いして><見れなかったんですよね(苦笑)^0^;



今改めて錦織圭さんの知られざるヒストリーを知り・・ウルウル・・










勝戦は強気で挑んでほしいですね!自分らしいプレーができますように。・☆



私の父が趣味で若い頃硬式のテニスをしてました。そして中学の時に私にはテニス部に入ってほしいと言ったので軟式テニス部に入部して・・

テニスは青春時代の思い出♪



テニス界が賑わいでることが自分のことのように感激です♪




悲しいニュースや不安になるようなニュースもあるなかほんとに久々の心が震えるほどの感動をありがとうございました。




ちょこっと記したくなって(笑)*^-^*




今朝は主婦業もそつなくこなしちゃいました(笑)



記事投稿完了