purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日のこと♪画像あり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわです。


えっとそな訳でどな訳ですけど・・^^;


皆様今日もお疲れ様です^-^


今日はわたくしお休みでしたけど・・皆様の一日はどでしたか?

ニュースでは自然災害のこととか・・いっぱい悲しいニュースが流れて不安にさせられましたけど・・



私が何かできるわけでもなく力なき自分をテレビを見ながら感じただけでしたけど・・・




でもでもそんな自分を受け入れ自分らしく過ごすことを全うしなくちゃなんて


一人の時間ぼーって思ったりしました(苦笑)


画像は昨日の美女会お待ちかねだったかしら?^-^?の画像お届けです♪


落ち着いた品のあるところでまったり会話楽しめました。




二次会もまだまだ続いて・・話は尽きない感じで(笑)



二次会はジョイフルで山盛りポテト頼んでみんなでつまみながらアルコールはナッシングよ?w^^w



帰ってきたのは夕方6時ぐらいだったかな・・・



私はほとんど聞いてばっかりでしたけど・・美女会参加できてよかったです。。



誘ってくれた職場のベテラン先輩達に。・。・笑顔の裏側にはそんなことがあって・・たくましすぎてまた尊敬の念を抱かずにはいられなくなりました。。

誘われたわたくしは期待に答えれるような自分だったかな・・ちょこっと・・しょうもないこと言ってすべっテしまった私・・


やっぱりまだまだだな・・


^^;





明日は仕事です。店長も変りましたので流れも変わります。



覚悟を決めて明日も自分なりに頑張りたいと思ってます。



いつもありがとうございます!




余談




昨日の焼肉丼はむちゃおいしかったです♪肉の臭味もなくて・・そして一番焦ったというか・・


どこに食べに行くかは私は知らなくて・・



旦那様の実家の近所でした!


笑^^;




近江牛頂きたい方是非滋賀県近江八幡近江商人といえば!飽きない商いへ是非ねw^-^w


うまくまとめられたかしら?




音楽は旦那様の好きな方で



中島美嘉 『僕が死のうと思ったのは」



ありがとうございます!感謝(ぺこりん)


明日もえいえいおー!




記事投稿完了