purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日もお疲れ様です♪画像あり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは♪

お疲れ様です


今日は仕事休みでチーズケーキを作りました*^-^*画像1枚目♪


砂糖は不使用でダイエット甘味料使いました。カルシウムスティックも入れてヘルシーなのに濃厚なチーズケーキの出来上がり♪ストロベリーヨーグルトも入れました♪


あーんして♪(笑)*^^*



休みもあっという間で・・それでも昼寝1時間ぐらいできました(笑)


昼寝してしまったらアラームかけないと起きれないの(苦笑)起きてから防犯当番行ってきました♪



画像2枚目 何年チャリンコ乗ってなかったのかな^^;今日は小学校の防犯当番いつもは歩いて行くんだけど自転車に乗りたくて♪


大好きなパンツはいてデジカメも持参♪



風がむちゃ心地よくて♪



コスモスのお花パシャリ♪久々にデジカメマン意欲が湧いた一日でした♪


明日は仕事です。チーズケーキいっぱい作っちゃったから明日職場の早晩のメンバーさんだけに持っていこうかしら♪なんて^-^






夜の音


綾香さんのsky♪


車の中では昨今綾香さんの曲に共感することが多くて^-^



PC前ではいろんな曲聴いてます^-^v



今日の皆様の一日は平和に過ごせましたでしょうか?




明日も明るい日にしましょうね。。えいえいお!




ありがとうございます!



記事投稿完了