purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の毛筆

イメージ 1

世の中はああ


無情 無情






明日美人会に参加してきます


おいしい画像待っててね


美魔女界?美人会?熟女会?



そなわけで付き合い悪いんですけど・・



田舎生活






付き合いはしなっくっちゃ!


誘われましたので明日参加してきます。



何お洋服きていこかな。。



アジアンファッション好きなんで・・沖縄旅行で買ったあのロンスカ一回も活躍してないかな・・





明日どかな。。






バスタイムが楽しい季節になりましたね。・。・


凝り懲り温浴効果でまったりいいですね^-^









余談スポの秋♪読書の秋食欲の秋。。そして・・うふふ♪また君に恋しちゃった秋はだめかしら?



なんて




今日も皆様の安否と幸せ願っています。





かしこ。ばかこだった(笑)




まっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。



チキンライス食べたい今夜です。









記事投稿完了






感謝